ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

10月14日

f:id:gouldenegg:20211014110650j:image

活動時間

8:00〜10:20

 

ピック先

マクドナルド 一社×4

                         藤ヶ丘

吉野家 打越×2

モスバーガー 一社駅前

 

現金払い案件

1,013 

 

本日の感想

f:id:gouldenegg:20211014104738j:image

f:id:gouldenegg:20211014104742j:image

f:id:gouldenegg:20211014104744j:image

f:id:gouldenegg:20211014104759j:image

f:id:gouldenegg:20211014104806j:image

f:id:gouldenegg:20211014104809j:image

名東区の全力。

ちなみにこれは一部でして、合計だと20件以上飛んできました。当然全部応答拒否なので応答率がやべぇなコレ?

その中でいつものようにショートのやつが飛んできたら即反応。鳴りだけは過去イチなレベルだったけど、6km越えピックとかアホちゃう?

 

 

f:id:gouldenegg:20211014105156j:image

今回の日跨ぎクエストは65件MAXのやつで完遂。雨の影響と秋の鳴りを踏まえて控えめに設定したのだけれど、思った以上に件数伸びたので少し勿体無い感。

土日も雨みたいなのでクエストはほとんど諦め。まぁ今週は体調の調整期間としてのんびりやらしてもらうね。

 

 

 

 

 

※追記

f:id:gouldenegg:20211014110659j:image

知立刈谷でやったキャンペーンクエストの報酬が振り込まれました。そろそろ問い合わせしようとしてたからね、ちょうどよかったね。

でも120件もやった覚えないんですがそれは。