ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

1月5日

f:id:gouldenegg:20220105192235j:image

活動時間

9:00〜16:30

16:40〜18:40

 

ピック先

⭐️五平餅貴楽 藤ヶ丘

マクドナルド 一社×4

                         藤ヶ丘×5

                         高針西友×2

                         星ヶ丘テックランド

スタバ 星ヶ丘テラス

吉野家 打越

              上社

ローソン 名東社台

ケンタッキー 藤ヶ丘×2

モスバーガー 一社駅前×6

ほっともっと 若葉台

マックスバリュ 一社

 

Harvest  Potatoes 桜ヶ丘

とんかつマ・メゾン 長久手

ニャムニャムチキン 一社1丁目

スープストックトーキョー 星ヶ丘

 

現金払い案件

16,573 

 

本日の感想

f:id:gouldenegg:20220105164642p:image

スマホを落とした際にマナーモードになっていて、約1時間リクエスト無視してたマンです。

 

開幕やらかしだったけど、その後はひたすらに鳴り続けてくれたのでなんとか時間3件以上のペースへ戻せました。というか鳴りが良すぎて拒否ラッシュしてもすぐに鳴っちゃう。こーゆう日は中区稼働の方が良かったのかもしれんね。

 

 

f:id:gouldenegg:20220105164946j:image

f:id:gouldenegg:20220105164949j:image

流石にこの辺を取りに行く勇気

ウーバーくんの料金改定はスリコを減らした(気になってる)だけで、糞ロングに対しては修正無し。さらにピーク料金のあるはずが無い僻地なので、この金額になるわけなんだけど、ウーバーくん本当に何がしたいのかお兄さん分からないの。

 

 

 

そんなこんなで前半は26件で止めて、遅めの昼食タイム。

開幕直後に9連続応答拒否をしたから全く鳴らなくなった…

 

f:id:gouldenegg:20220105165543p:image

あ、これ配達員少な過ぎてブラックアウトしたやつだ!

40分ほど死んでましたでしたが私は元気です。

 

 

注文できるようになってからは前半と同じように鳴りまくりな状態。クエストも難なく完遂したけど、そこから少しだけオーバーして、家の近くにドロップした時点で終了。

 

 

明日は午前中だけ軽くやる予定。週末はまた中区メインでやりたいし、ガッツリ走り回りたいので疲れを残さずにダラけるとしようそうしよう。