ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

10月12日

f:id:gouldenegg:20211012192117j:image

活動時間

9:00〜18:50

 

ピック先

⭐️ぶんごや 桜ヶ丘

マクドナルド 一社×11

                         星ヶ丘テックランド

スタバ 星ヶ丘テラス×3

モスバーガー 一社駅前×4

                         本山四谷通

ほっかほっか亭 名東よもぎ

ステーキガスト 名東よもぎ

マックスバリュ 一社×4

グラッチェガーデンズ 名東よもぎ

 

 

現金払い案件

10,103 

 

本日の感想

f:id:gouldenegg:20211012171816j:image

昼の雨クエストはあと2件というところでタイムアップ。まぁ朝の鳴り方からしてよくここまでいったよね……

その後の15時台5件とか、はーホンマ。

そのピークタイム過ぎてからは鳴りが良くなる。鳴りが良いのか悪いのかもうわかんねぇなこれ。

 

夜も雨クエストが出てて、2段階目まであと一件だったけど、雨が降り出してきたので撤退。まぁわずか300円ちょっとのために頑張って体調崩すなんて割に合わないもんね。

 

 

f:id:gouldenegg:20211012192553j:image

雨の影響?のおかげで昨日より良いペースで件数稼げたので、明日お休み。明後日ダラダラやっても余裕の件数となったので気が楽ね。