ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

9月6日

f:id:gouldenegg:20210906204557j:image

活動時間

9:30〜13:50

14:20〜20:05

 

ピック先

マクドナルド 一社×4

                         藤ヶ丘×3

                         長久手×2

松屋 藤ヶ丘×2

ガスト 東山公園

スタバ 藤ヶ丘effe

              名古屋自由ヶ丘

一番軒 総本家

吉野家 打越

からやま 名古屋森孝

ココイチ 藤ヶ丘駅東

                 守山区大森

                 守山大永寺

スシロー 長久手

ローソン 名東区本郷二丁目×2

バーミヤン 守山村前

ケンタッキー 藤ヶ丘×2

                         守山大森

モスバーガー 日進竹の山×2

ほっともっと 本郷

ステーキガスト 名東よもぎ

マックスバリュ 一社

 

唐園

トリブロ 藤ヶ丘

肉の田中 藤ヶ丘

 

現金払い案件

15 

22,187 

 

本日の感想

f:id:gouldenegg:20210906205009j:image

開幕でこの件数は恐れ入った。

ショートショートショートの連続でたまにある名東区での当たり。これもう今日は40件目指すしかないな?

 

f:id:gouldenegg:20210906205138j:image

いる場所がおかしいよなぁ?!

徐々にロングが増え始めて、鳴りも弱くなってきたので嫌々ロングも取り始めたのだけれど、みよしエリアが近いとか怖すぎでしょ…。

前半・後半始めは藤ヶ丘や長久手がメイン。日進に呼ぶのは、やめようね!

 

f:id:gouldenegg:20210906205324j:image

自転車で行ったことないけど、どうせ坂やろ…

ホントに坂登りさせるんかい…

 

銭湯に見える…確かに疲れたけどね、クエスト終わらないとスッキリお風呂に入れないもんね。

後半からは守山メイン。もうロングしか飛んでこないけど私は元気です。

 

日が暮れて名東区に戻ってきたけど、鳴りは弱め。まぁ件数は一応35件いったし、疲れたのでショートをこなして本日は撤退。

 

 

水曜日が雨なのでクエストを2日間で出来る限り仕留めたいのだけれど、やっぱり中区に行かないと厳しめなのね。でも飛ばない限りは行くことないので、頑張ってこっち側でやりますやります。