ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

8月30日

f:id:gouldenegg:20210830210352j:image

活動時間

9:10〜15:30

17:00〜20:25

 

ピック先

⭐️藤一番 名古屋インター店

⭐️ラーメンエボシ 都通本店

⭐️旬の海鮮和食

⭐️究極のイクラと肉イクラちゃん

マクドナルド 一社×6

                         池下

                         藤ヶ丘

スタバ 藤ヶ丘effe

              星ヶ丘テラス

から好し 香久山×2

ココイチ 西山

ローソン 東区矢田五丁目

サブウェイ アピタ代田橋

ロッテリア 名古屋セントラルパーク

モスバーガー 一社駅前×2

                         イオンモールナゴヤドーム前

ほっともっと 若葉台

マックスバリュ 一社×2

 

チヂミ家×2

センビエット

モティマハル 守山

momoチキン 一社東山通

ビアードパパ 栄森の地下街

 

現金払い案件

13,785 

 

本日の感想

開幕一社マック4連チャンは神。

こーゆう日はがっつりやれば件数イケイケなので取れるやつを少し選別させてもらうねぇ。

 

守山→矢田→千種→泉…🤔

「この距離行けるやろ!」みたいなことやってたら中区まで来てたでござる。

別に嫌なわけではないんだけど、鳴りが不安だったので避けたい…が杞憂。しっかり鳴ってくれたし単価もやっぱり高くて美味しい。距離も3km未満のものばかりなので楽チンだし、今日はこっちでやろうかな?

 

なおこちらでも行けそうなもの取ってたら結局名東区に戻ってきたでござる。君ウーバー上手だねぇ!

f:id:gouldenegg:20210830211258j:image

普通の人なら取らないやつでも、自分は名東区に戻ることを優先事項で稼働してるので、こーゆう案件も取っちゃうの。なお単価。

 

 

後半は名東区より東側メイン。日進市長久手もしっかり含まれてるぜよ。

基本的にショートでコツコツ件数を稼ぐ。なぜか8km越えダブルを取ってしまいましたが私は元気です。

 

後半は結構応答拒否をしまくっちゃう。できる限り家に帰れる範囲にいたいし、疲れたし。結果、5連続拒否は良くないねぇ〜?

まぁ目標の30件は超えてるしね、明日もあるので撤退だな!

 

 

明日で8月も終わり。すっきり9月を迎えるためにも、あしたもしっかり安全安心に頑張ろうね。