ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

5月8日

ハイライト

f:id:gouldenegg:20210508181341j:image

あ、いつものかぁ…(安心感)

 

と言いたいところだけど、なんかお店の方がゴタゴタしてたっぽくて。

f:id:gouldenegg:20210508181425p:image

この注文は2回目、1回目持っていった人が外国人で、恐らく場所を聞き出すことができず廃棄としてしまったと推測。

お店はそんなこと分からずに、なんで同じ注文が入ってきたんだと。まぁこの物量を2回も作るの嫌だよね。

 

 

配達員が悪いのか、お客さんが悪いのか、アプリが悪いのかもうこれわかんねぇな。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:gouldenegg:20210508185404j:image

活動時間

9:00〜13:20

13:50〜14:00

16:00〜18:35

 

ピック先

⭐️ツリーズカフェ

⭐️中国料理九龍居 尾張旭

⭐️アジアンレストランコピラ×2

 

マクドナルド

…一社×4

…藤ヶ丘×2

 

なか卯

…名東八前

 

一番軒

…藤ヶ丘

 

コメダ珈琲店

…一社

 

モスバーガー

…一社駅前

 

ほっともっと

…本郷

 

丼丸 名東水産

からめ亭

ニャムニャムチキン 一社1丁目×2

クリスピーチキンアンドトマト 名東

現金払い案件

8 

20,476 

 

本日の感想

 

f:id:gouldenegg:20210508185453j:image

これ以上頑張る必要ないな?撤退!

 

10時台が0件と、まぁ想定内の鳴り方をされたけどその後はしっかり鳴ってくれて何より。このクエストだし人が少ないのかなどうかな。

 

 

来週から新料金体制での稼働。

見る限り僻地ロングが優位になるっぽいけど果たして。そうなると個人的に嬉しいし、ガンガン全受けでやれるわけだけど、その代わりにクエスト報酬が激減。減った分をしっかりカバーできるかが見所さん。