ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

2月7日

f:id:gouldenegg:20210207132411j:image

売上: 5,440円

エスト: 17,180円

活動時間

9:00〜12:20

 

ピック先

マクドナルド

⭐️長久手

…一社×2

…藤ヶ丘

 

スタバ

…藤が丘effe

 

すき家

…名東猪子石

 

吉野家

…上社×2

 

ローソン

名東区本郷二丁目

 

サブウェイ

アピタ長久手

 

クリスピーチキンアンドトマト 名東×2

 

現金払い案件

3 

4,827 

 

ハイライト

 

マック藤ヶ丘・アピタ長久手赤いズボンで金髪の配達員さんいたんだけど、カバンを放り投げるように置くもんだから、周りの人達びっくり。

 

最近の新人さん?はとってもナウな感じですごいと思った(小並感)

 

本日の感想

 

f:id:gouldenegg:20210207131915p:image

今週もしっかり。

年明けてから、なんだかんだ高めのクエスト報酬を狙いに行くようになって偉いぞ〜♡

 

 

最近鳴りが良い感じなのは他のデリバリー会社の方が報酬良かったりするみたいだったので、そっちに配達員が流れてくれてるのが要因…と思いたいけど、同時稼働もできるんけだから、単純にデリバリー需要が高まってるっていう判断でよろしいか?

 

どの鳴り方でも1日20件は問題なくやれそうなので、それを基準にクエスト選べばいいな!

 

f:id:gouldenegg:20210207131310j:image

90件でも良いかもだけど、無理に頑張りたくないしね、これでいいのだ。

 

ひとまずは疲れた脚をしっかり休ませる。皆さんも無理ないスタイルで頑張ってね。