ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

5月10日

ハイライト

 

f:id:gouldenegg:20210510191331j:image

分かってた、僕は分かってたよ…

 

 

 

 

 

f:id:gouldenegg:20210510191414j:image

活動時間

9:00〜12:20

15:00〜18:50

 

ピック先

マクドナルド

…一社×2

…藤ヶ丘×3

 

ガスト

…猪子石原

 

なか卯

…名東八前

 

街かど屋

…平和が丘

 

ケンタッキー

…竹越

 

モスバーガー

…一社駅前×4

 

ほっかほっか亭

…本郷

 

グラッチェガーデンズ

…名東よもぎ

 

momoチキン 一社東山通

クリスピーチキンアンドトマト 名東

現金払い案件

8 

18,084 

 

本日の感想

 

f:id:gouldenegg:20210510191248j:image

やっぱりうま味じゃないか!

朝はアレだったけど、お昼からはどんどん調子を上げてっていった感じ。一度休憩を入れてからの内容が画像のやつになるけど、狙い目はピークが過ぎてからミドルな配達距離(2〜3km程度)というのが個人的な感想。

ぶっちゃけピーク時とかは関係なさそうで、配達場所がやばいところだと、他の人が拒否したりしてるだろうから単価が高くなってるのかなどうかな。

 

個人的には名東区近辺は住所だけである程度見当つくから、ロングでも行けるやつはガシガシ行っちゃう。何よりお店までの距離も報酬に入ってるのが一番嬉しいの。

ようやく本気で稼働できるな!