ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

11月6日

f:id:gouldenegg:20201106200553j:image

活動時間

9:00〜13:15

15:10〜18:50

 

ピック先

マクドナルド 一社×7

ピザハット アスティ猪子石

モスバーガー 一社駅前

                       本山四谷通×3

ほっともっと 若葉台

グラッチェガーデンズ 名東よもぎ

久香客

焼肉HAMAKIN 本山×2

 

現金払い案件

5件

4,422円

 

ハイライト

f:id:gouldenegg:20201106195248j:image

1君はもう少し身体を曲げられるようになろうね。

番号を伝える時にこーゆうのだと何回言ったか分かんなくなること、ありますあります。

 

本日の感想

本来あるべき姿のピック。

マックが7件ですが、全部自宅待機してる時に鳴ったもの。お店まで5分ほどかかる場所にいるので、別に近くで待機してなくても問題ないな!!

 

たまたまだと思ったけど、今日はいつもより配達員の人を見かけることが少なかった気がする。クエスト報酬にあまり旨味を感じないためなのかなどうかな。

 

 

明日は雨らしいのでお休みなさい。

日曜日もいつも通りにだらり。クエストも取れるところでやろうね。