ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

2月16日

f:id:gouldenegg:20210216223605j:image

活動時間

9:00〜13:30

14:40〜20:15

 

ピック先

マクドナルド

…一社×2

 

かつや

…名古屋小幡

 

スタバ

星ヶ丘テラス

 

すき家

…名東猪子石

 

なか卯

…名東八前

 

街かど屋

…平和が丘

 

やよい軒

…名古屋小幡

 

コメダ珈琲

…名東藤森×2

 

ケンタッキー

…竹越

…藤ケ丘

 

モスバーガー

…一社駅前×3

 

ほっともっと

…本郷×2

若葉台×2

 

久香居

味樹園 茶屋ヶ坂

こめよし家

タピパンダ 小幡×2

丼丸名東水産×2

スパイスガーデン 名東

パティスリージルエットカフェ

 

現金払い案件

5 

9,225 

 

ハイライト

f:id:gouldenegg:20210216205707p:image

最近?流行りのトリマってやつを入れてみました。

 

交換ポイントまでかなーりあるけど、入れとくだけでお得だし、何よりデリバリーとの相性が良すぎるねんな…。

 

本日の感想

 

f:id:gouldenegg:20210216205908j:image

前半戦の様子。

守山だったり日進だったりしたけど、ショート連発や都合の良いダブル案件のおかげで時間4件を達成。風も強かったので、それも鳴っていた要因の一つかな?

 

 

後半はいつも通りに鳴りが弱くなっちゃった。

更には丼丸で廃棄が出てしまう事態も。喜多山まで飛ばしたあげくのコレはなかなか精神的にくるね?

 

守山中心でのムーブだったけど、最終的に今池越えてのドロップ。いつも通りだな!!

 

 

ひとまずは残り2日をのんびりやってもクエスト完遂できる範囲に持っていけた本日。木曜日は天気が崩れそうなので、出来る限り明日は頑張りたいね。