ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

12月8日

f:id:gouldenegg:20201208205503j:image

活動時間

9:00〜13:15

 

ピック先

⭐️天丼・天ぷら本舗さん天 大森インター

マクドナルド 一社

スタバ アピタ代田橋×2

吉野家 上社

デニー 天満通

モスバーガー 一社駅前

ほっともっと 若葉台

はなまるうどん アピタ代田橋

丼丸名東水産

 

現金払い案件

2件

2,948円

 

ハイライト

アピタ代田橋スタバで4件ほどピック待ち商品が溜まってたんだけど、よーやく僻地にも時代が来たか…

ではなく、単純に配達員がいないだけだなコレ!

やっぱ防災センター経由のピックは怠いから行きたがらないのかなどうかな。

 

本日の感想

今日も守山飛ばしがお激しいこと。

が、山登るよりかは守山区でロングロングやってる方が楽チンだということに気付いてしまったの。ついでにこの場所で立ち回る人なんていないはず…なので意外とこれ穴場なのでは?

 

とか色々考えるけど、結局中区とかでやるほうが遥かにマシなレベルだろうから、このエリアで稼働したい人は変態だと思うの。