ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

11月12日

f:id:gouldenegg:20201112160355j:image

活動時間

9:00〜11:05

11:30〜14:00

 

ピック先

ココイチ 名東区八前×2

街かど屋 平和ヶ丘

モスバーガー 一社駅前

牛かつ黒べこ(TGAL)

 

現金払い案件

3件

4,813円

 

ハイライト

f:id:gouldenegg:20201112160736j:image

ブーストが効いてなかったとかどうとからしいけど、そもそもそんなブースト混じってる案件なかったの図。

気付いていない人もチラホラいそうだし、ちょろまかしがなくて良かったゾーこれ。

 

本日の感想

わずか5件をこなすのに一苦労

日に日に鳴り方が酷くなってる気がするけど、ヘーキヘーキ(血反吐)

自転車をメンテナンスに出したかったので、なるべく早く終わってほしかったくらい。

 

 

鳴り方もアレだけど、配達距離も3km前後が普通な最近。以前はバイクの采配が酷い時があったけど、今回は自転車組に被害がチラホラ。なんで毎回どっちかが被害出るのかコレガワカラナイ。