ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

1月6日

f:id:gouldenegg:20210106132043j:image

活動時間

9:00〜12:30

 

ピック先

マクドナルド

…一社

星ヶ丘テックランド×3

 

すき家

…名東猪子石

 

なか卯

…名東八前

 

ほっかほっか亭

…名東よもぎ

 

宅配麺屋庄太(TGAL)

 

現金払い案件

1 

1,353 

 

ハイライト

f:id:gouldenegg:20210106173755j:image

ワイヤレス・モバイルバッテリーの購入。

以前の事故の影響によりケーブルを挿せない状態だったため、外出中に充電できなかったのですがよーやく名古屋全体・長時間での稼働ができるねんな。

 

結局は自分の気分次第ですが、金曜日からお試しで広範囲にムーブしちゃうよ。

 

本日の感想

f:id:gouldenegg:20210106132741j:image

1発目猪子石すき家→藤ヶ丘に着地するも1時間放置タイム。というより20分くらい藤ヶ丘で待機していたのですが、すごく静かだったので一時帰宅。

 

11時〜は一社マック、3連続星ヶ丘マックで今回のクエスト55件に達して終了。もっと楽させてくれてもいいのよ?

 

 

 

f:id:gouldenegg:20210106135525p:image

お次のクエストはいつも通り無理しなくても届く範囲のもの。それとモバイルバッテリーも手に入ったことなので、栄も活動範囲に入れていくつもり…が、万が一に鳴りが良くなかった場合に備えての低めの設定なんですね。

最近の鳴り方ならイケるとは思うけど、名東区だったから鳴ってた可能性もあるからね怖いよね。