ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

2月1日

f:id:gouldenegg:20210201163824j:image

活動時間

9:00〜14:15

14:40〜15:25

 

ピック先

マクドナルド

…一社×4

星ヶ丘テックランド×2

 

すき家

…名東猪子石

 

なか卯

…名東八前

 

ローソン

名東区本郷二丁目

 

街かど屋

…平和が丘

 

ケンタッキー

…竹越×4

 

モスバーガー

…一社駅前×3

 

はなまるうどん

アピタ代田橋

 

さん天 大森インター

タピパンダ 小幡

 

神保町ビーフ(TGAL)

 

現金払い案件

6 

9,289 

 

ハイライト

 

f:id:gouldenegg:20210201163721j:image

ダブルでのわかりにくいやつ。

最初は上の方に向かってたら変な拡大の仕方をしてたので、かろうじて到着前に気付く。まぁアウトに近いセーフですが。

 

本日の感想

 

9時台から5件ととっても調子の良いスタート。なんか最近流れが良いな?

10時台は1件のみとひっくり返るも、そこから徐々に勢いをつけていき、結局時間3件ペースを上回る上々の出来よ。

ピックは相変わらずロング気味だったけど、ショートドロップが基本だったので楽チン。なんでウーバー君こんなに調子良くなったのですか?

 

 

早めに切り上げたのは雨予報だったからだけど、これは早過ぎたかなどうかな。エストは75件だから、1日20件を目安にやれば余裕…家も近い所だったし、帰ろうね!という判断が要因なんですね。