ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

10月29日

f:id:gouldenegg:20201029145718j:image

活動時間

9:00〜12:30

 

ピック先

ローソン 名東区本郷二丁目

サブウェイ アピタ代田橋

モスバーガー 一社駅前×2

                       本山四谷通

グラッチェガーデンズ 名東よもぎ

ベースコーヒー 覚王山

 

現金払い案件

1件

1,430円

 

ハイライト

f:id:gouldenegg:20201029145729j:image

個人的に嫌いなルートTOP30くらいの案件。

とりあえず千種区のお山を削れる魔法を習得したいです。

 

本日の感想

特に珍しいこともない一日。

たった7件だし、時間も余裕がありすぎたのでストレスなく配達を終えれました。

 

 

f:id:gouldenegg:20201029142627j:image

今回もしっかりクエストをこなすことができて一安心。

家で待機できるから、一日中稼働していてもやり切れちゃう。自宅待機ということでお店前とかで湧いてる地蔵さんより鳴りが悪くなるためオンライン時間がおかしいことになっちゃうけど、クエスト達成できるならなんら不都合はないのね。

 

週末は報酬が普通なので、前半戦終えてのクールダウンと来週に向けての体調管理も兼ねて、軽ーくな稼働。お金の余裕は心の余裕、これも大事ね。