ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

10月2日

f:id:gouldenegg:20201002200224j:image

活動時間

9:00〜12:40

15:35〜19:20

 

ピック先

マクドナルド 一社

                       星ヶ丘テックランド

スタバ 名古屋自由ヶ丘

ココイチ 名東区八前

バーミヤン 勢子坊

モスバーガー 一社駅前

グラッチェガーデンズ 名東よもぎ×2

サンライズ

スープストックトーキョー 星ヶ丘

 

現金払い案件

1件

1,551円

 

ハイライト

f:id:gouldenegg:20201002194942j:image

👉ヨシ!名東区、ヨシ!👉

 

本日の感想

10件なのに一件あたり600円近いとかおかしいやろ…と思ったけど、チップがとんでもないことになってたのでおかしくなかった…と思ったけど、結局500円超えてるからやっぱおかしいな!!

 

 

金額の方は少し騒がしいことになってたけど、鳴りの方はとっても平和。金曜日だし、元々最近鳴ってないのもあるけど、go to関連のキャンペーンも少なからずデリバリーに影響を与えてると考えてる。

その中で5,000円越えたのは大満足なの。

 

 

週末はこっち側のエリアにも配達員が増えてる感じがしてるので、あまり期待をしないで自宅待機をさせてもらうね。自宅オンライン万歳!