ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

8月9日

f:id:gouldenegg:20200809144303j:image

活動時間

9:00〜14:15

 

ピック先

マクドナルド 一社×5

                       藤ヶ丘×2

スシロー 長久手

ケンタッキー 藤ヶ丘

モスバーガー 一社駅前×4

ほっともっと 若葉台×2

髙ツ樹

 

現金払い案件

5件

6,697円

 

ハイライト

f:id:gouldenegg:20200809155903j:image

出たぞ!妖怪1足りないオバケ!

今週は444円単価が複数あったりしたし、ゾロ目オバケでもおるんか?

 

本日の感想

f:id:gouldenegg:20200809160348j:image

開幕ご機嫌案件。

こっちはケンタッキーとかアピタがあるから飛ばされても平気なんだけど、9時台だと意味がないんだなこれが。

 

f:id:gouldenegg:20200809160600j:image

※10:55 ピックは実際には11:02にリクエストを受ける。

※11:43 はダブルピック。

 

9時台・10時台は1件だけだったのに、11時台は6件という昨日に引き続き偏りが半端ないの。鳴ってくれるのは嬉しいけど、もう少しバランス良くお願いできませんかね…?

 

昼過ぎからは藤ヶ丘・長久手がメイン。日進に飛んじゃうリスクはあったけど本日は勝利。クエスト1段回目を達成時点でオフライン、撤退。

 

 

 

f:id:gouldenegg:20200809161405j:image

今週は高倍率ブーストのおかげで名東区でもそれなりの稼ぎに。

 

去年と同等の収入ながらも、休憩時間を多めに取れたり現金払いの少なさだったりと自分の理想のやり方でやれてるのが嬉しいの。まだ夏バテっていう体調の悪さは感じてないし、何よりノンストレス。

 

来週もまたクエスト報酬が低下してるけど、元々低い設定でやってる自分には関係ないな!

逆にブーストが付いてくれやすくなってるので、このだらけスタイル、サイコーやんな…。