ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

8月10日

f:id:gouldenegg:20200810222402j:image

活動時間

9:00〜12:30

16:00〜18:35

 

ピック先

マクドナルド 一社×3

                       星ヶ丘テックランド×2

ローソン⭐️名東区本郷二丁目

モスバーガー 一社駅前×7

グラッチェガーデンズ 名東よもぎ

からやま×3

 

現金払い案件

5件

5,958円

 

ハイライト

f:id:gouldenegg:20200810220417j:image

僕はバカなので蚊がアホみたいに発生する理由が知らなんだ。水たまりに卵がうようよいるとか鳥肌もんだね。

 

 

本日の感想

出来る限り近いところをピック作戦の本日。こーやって決めた日はホントに10分越えピックをバンバン飛ばしてくるから、こちらも拒否ラッシュで対応。

といっても全て拒否するわけではなく、一社を中心に考えているので、一社に戻れるロングピックはふつーに取っちゃうの。その結果がモスバーガー祭りなんですが。

 

鳴りは良い方だったので夜も気合を入れて…やるつもりでしたが、先にご飯が出来上がってしまって、そのままやる気もどっか行ったので本日はおいとま。

 

 

暑さが本気を出してきたけど、週末はガチで殺しにきてるので体調管理はしっかり。