ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

8月7日

f:id:gouldenegg:20200807203000j:image

活動時間

9:30〜13:30

17:00〜18:00

 

ピック先

吉野家 打越

ケンタッキー 竹越×3

モスバーガー 一社駅前×5

ステーキガスト 名東よもぎ×2

ほっかほっか亭 名東よもぎ

 

現金払い案件

4件

3,705円

 

ハイライト

f:id:gouldenegg:20200807200921j:image

はぢめてこの表示を見ました。

カンマの位置を少しずらしてもいいのよ?

 

本日の感想

前半 >

ピックが名東区内で固まるも、ほとんどがロングピック。ちょいちょいピック拒否をしてたけど、それでもすぐに鳴っちゃうくらいに今日も名東区は人手不足なのです。おかげで沢山坂を登りました(憤慨)

 

f:id:gouldenegg:20200807140322j:image

7件目あたりで時限クエス出てたの気付いた。なんか曇り空だし、恐らく雨クエストかなーと思ったり思わなかったり。

完遂はギリギリ行けただろうけど、ロングロングで疲れたので8件で一旦休憩オフライン。

 

< 後半 >

f:id:gouldenegg:20200807201402j:image

テレビでは直前まで降らない予報してたのにね、不思議だねー。

この雨雲になる前に1件だけ、ステーキガストの配達だけやってヤバい感じだったので一時撤退。

 

当然のようにどしゃ降りになって止んで。その後も不安定な雲だったのと時間が微妙だったので、本日は閉店ガラガラ。どーせ55件クエストだし、最悪でも45件でもいいから問題ないな!!

 

 

 

それにしても今日は単価が高いなと思ったら、×1.2と×1.3ブーストが来てたっぽいので、それのおかげ。暑さでモチベが落ちそうなところの高ブーストなので嬉しいの。