ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

7月31日

f:id:gouldenegg:20200731215135j:image

活動時間

9:30〜12:00

18:50〜20:30

 

ピック先

マクドナルド 一社×3

                       藤ヶ丘

                       星ヶ丘テックランド

吉野家 上社

ココイチ 千種区本山×2

モスバーガー 一社駅前

                       本山四谷通

ほっともっと 若葉台

ステーキガスト 名東よもぎ

リトルカトマンドゥ

 

現金払い案件

3件

3,948円

 

ハイライト

f:id:gouldenegg:20200731140043p:image

配達中にどしゃ降ってきて、配達後は雲一つない天気は良くないと思います😡😡😡

なんか暗くなり始めたから怪しいとは思ってたけど、びしょ濡れになるとは思わなんだか。

 

本日の感想

やっぱり朝から名東区スタート。オンにしていきなり一社マック30分熟成を喰らいましたが私は元気です。

それからは鳴りっぱなし、とまではいかないけど時間3件ペース。その勢いで本山に飛ぶことができ、本格的にやろうとしたら雨が降りまくったんですけど。

バッグカバーは持ってきてたので良かったけど、服とかがずぶ濡れ、臭いも少し気になったので一時撤退…というかそのまま夕方過ぎまで休憩。

 

夜ご飯も済まして自宅オンラインで開始。この時間帯は比較的自宅付近で鳴ってくれるのでピックは楽チン。

まぁ見事に藤ヶ丘まで4kmライドを楽しませてくれたんですけど…。でも夜の藤ヶ丘もアリアリ有りなので大歓迎。

 

…と思ってたけど、今日は少し落ち着き目な感じで伸びず。これ以上やってもダルい…ということで気まぐれ撤退。

 

 

 

今日はようやくブーストエリア入りを果たしたおかげで名東区でも悪くない売り上げに。中心地ほどの頻度・倍率では無いものの、より一層自宅オンラインにハマってしまうなぁ、これは。

 

エストも55件を最大にしてるので、残り2日はよほどのことが無い限りは行ける…行けるはず?