ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

6月11日

f:id:gouldenegg:20210611184337j:image

活動時間

10:30〜15:50

17:30〜18:20

 

ピック先

マクドナルド 星ヶ丘テックランド

スタバ 名古屋大学附属図書館

かつ庵 今池×2

なか卯 名東八前

すき家 名東猪子石

吉野家 打越

ケンタッキー 本山

ほっともっと 若葉台

 

唐園

久香居

上海湯包小館 星ヶ丘テラス

名古屋餃子製作所

ジューシーバインミー

ウォンシャチキン&キンパ天国

 

かしわ(GON)

 

現金払い案件

6,271 

 

本日の感想

朝から身体がダルく、ふわふわな気持ちで危険だったけどとりあえず稼働。暑さも相まって更にダルく頭痛まで発症する始末だったけど、ど根性でやってたら身体のダルさはなんか消えた。ワケワカンナイヨ-!

 

無理に稼働するつもりなかったけど

f:id:gouldenegg:20210611184559j:image

中区まで行っちゃったからね、戻れなかったの。

そこから名東区に戻りながら配達をちょびちょび。中区まで飛ばしたお詫びだからなのか、名東区方面へのショートを連発、無駄な時間を過ごさないで済みました。

 

 

 

後半は一休みしてから…と思ってたけど、頭痛が消えないので、これ以上の酷使は怖いと判断、撤退だな!

ホント体調不良にならないように無理な稼働してなかったのにね、今回なってしまったのは油断かなどうかな。

 

この身体は一つしかないから、しっかり休ませてあげてね(他人事)