ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

6月5日

f:id:gouldenegg:20200605213121j:image

活動時間

9:00〜20:15

 

ピック先

マクドナルド 一社×2

                       藤ヶ丘

スタバ 藤が丘effe

吉野家 上社

ココイチ⭐️名東区八前店

和食さと 猪子石

ケンタッキー 竹越

モスバーガー 一社駅前×2

ほっともっと 若葉台

ステーキガスト 名東よもぎ×3

サーティーワンアイスクリーム⭐️ 藤が丘駅前店

 

f:id:gouldenegg:20200605213226j:image

自宅オンラインの本気

確実に、はっきりと分かるクエストによる影響。今日全体通してロングピックが全くない…普段よりこっち側に来てる配達員が多いというのを証明してる。多少は覚悟してたけど、まさかここまで鳴らないとは思わなんだか。

 

19時まで1時間1件鳴るかどうかのレベルだったけど

f:id:gouldenegg:20200605213619j:image

藤ヶ丘に飛ばされてから、まさかの5件こなしちゃう。もしかして、ちゃんとお店の近くで張ってれば鳴ってくれてたんちゃう…?

 

最後はサーティーワンからよもぎ台まで、ステーキガストでショートをこなして終了。

 

現金払い案件

4件

3,991円

 

ハイライト

f:id:gouldenegg:20200605213901j:image

何か言うこと、あります?(半ギレ)

 

本日の感想

この調子で今日を終えるならクエスト諦めようと思ってた…が、まさかの挽回があったので明日も続行。そーこなくちゃね。

 

はてさて名東区でクエスト完遂できるのか。もしできるなら、これからは栄に行く必要はなく、のんびり自宅待機でやれるもんね。

 

明日以降の自分を信じろ。