ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

4月16日

f:id:gouldenegg:20220416202159j:image

活動時間

8:00〜12:40

13:20〜13:50

15:10〜19:20

 

ピック先

⭐️THE TACORISE HOUSE 新栄

 

マクドナルド 一社×8

                         今池

                         星ヶ丘テックランド×2

スタバ 覚王山

ローソン 山手通一丁目

ほっかほっか亭 名東よもぎ

マックスバリュ⭐️エクスプレス北山

                              一社

 

リトリ

魔神豚 今池

Harvest  Potatoes 桜ヶ丘

 

本日の感想

f:id:gouldenegg:20220416202216p:image

ポンポン取ったら中区に飛ばされたでござるの巻。

どうせ鳴らないと思ってたけど、一件だけどショートを受けれたのでうま味。その後は大曽根に飛んで、そこでお昼ご飯。

 

そのまま大曽根でやろう…鳴らねぇな?

なので名東区に戻りながら受けて…

鳴らねぇなぁ!?

まぁ今日もそーゆう日という認識で家に帰宅してお昼寝タイム。

 

 

三度目のスタート後はそこそこ鳴るけど、完全にやる気がサヨナラしちゃったのでクエストも40件だけ目指せばいいや!ということでショートしか取らなくなって、19時越えたあたりで鳴りも弱くなったので本日は終了。

 

なので明日はお休みしちゃう。

4月入ってイマイチやる気スイッチ押されないけど、まぁダラけるの嫌いじゃないし気楽にやっていこーや…

 

 

というのも飽きたので月曜日から少し気張っていくことにします。気張るっていっても少しだけ稼働するエリアを広げるだけなので、結局は気楽にやる、いつも通りだな!