ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

2月6日

 

リザルト

¥ 13,763

(チップ¥ 59)


12:51


件数: 41件

 

マクドナル・・・⭐️⭐️⭐️

 

チェーン店・・・⭐️⭐️⭐️

 

個人店・・・⭐️⭐️

 

ゴースト店・・・⭐️⭐️

 

本日の感想

f:id:gouldenegg:20230206205330j:image

ダブルになるともう単価は死んじゃうね?

まぁ距離がすごく短いので許容…せめて、もう少し単価の計算を明らかにしてクレメンス…

 

 

本日も月曜日ということで鳴りペースは良き良き。午前中は時間4件ペースだったので40件は確実に届くなこれは…何事も起きなければ。

 

 

ええ、ええ、丸の内に配達かと思いきや住所記載ミスにより大曽根までズレちゃう案件が発生。まぁ10分ちょっとで着いたしそんなに問題は…なんで到着したのにインターホン出ないんですか😡😡😡😡

 

最終的に廃棄となりましたが、30分以上ロスしたのホント許さねぇからなぁ?

 

 

この問題以降はどうにも鳴りが弱くコーヒーブレイクできちゃうくらいに暇。今日は暖かかったしそれが要因か。

鳴りを探しに動くのもダルいのでひたすら中区で楽なのを選んで配達。そんなダラダラムーブでもなんとか時間3件ペースは保てたし40件オーバーしたし大満足な結果。

 

 

f:id:gouldenegg:20230206212015j:image

雨予報だった明日もなんとかなりそうなので今週もクエストは狙えるところまで狙います、頑張っていこうね。