ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

1月30日

 

リザルト

¥ 14,005


12:30


件数: 45件

 

マクドナル・・・⭐️⭐️⭐️

 

チェーン店・・・⭐️⭐️⭐️⭐️

 

個人店・・・⭐️⭐️⭐️

 

ゴースト店・・・⭐️

 

本日の感想

f:id:gouldenegg:20230130211734j:image

実は2ヶ月ぶりの100%なのだ。

一気に95%に落とされてから上がったり下がったりの繰り返しだったのけれど、ようやく復活なのら!

 

 

 

f:id:gouldenegg:20230130212230p:image

はぁーっ(クソデカボイス)

満足度100%のご褒美かな?

 

いつも通り数件こなしたら解除されるやろ…

されませんでした。

 

 

そのせいで午前中はイマイチな鳴り方だったけど、途中からクソロングダブルを取りまくるようになってから調子が上がってきて、最終的には45件フィニッシュ。やっぱり月曜日はそこそこ鳴ってくれるので助かるの。

 

 

久しぶりに西区や中村区にもガンガン出入りしたけど、基本的に中区でムーブできてたし制限を食らってた中では上出来だな!

 

 

流石に明日には復活できると思うけど…ウーバーくん大丈夫よな?