ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

1月24日

 

リザルト

¥ 16,761

(チップ¥ 76)


12:21


件数: 47件

 

マクドナル・・・⭐️⭐️⭐️

 

チェーン店・・・⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

個人店・・・⭐️⭐️

 

ゴースト店・・・⭐️⭐️

 

本日の感想

死ぬかと思った、そんな本日。

余裕ぶっこいて夜になっても栄周辺で配達回してたら猛吹雪とかね、名古屋民はこんなの予想できないよなぁ!

こんなの止むのかどうかも分からないし、というか鳴りっぱなしだったので名東区方面をひたすら狙いながら吹雪の中を続行。

 

 

f:id:gouldenegg:20230124212406j:image

当然ながらやばい単価の配達が飛んできまくるんだけど、こんな予想できない路面状態のなかを走り回るのは自殺行為だな???

 

クソロングもあるならドショートも多発していたのでひたすら本山から名東区に飛ぶまでコツコツ。予定通り一社ドロップまで行けたのでキリのいいところで閉店ガラガラ。

 

 

 

明日は一番寒くなる予報なので雪は警戒、何より路面状態が予想できないので無理せず、お休みも視野に入れていくとするね。