ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

12月9日

 

売上

¥ 8,053

 

活動時間

10:26

 

鳴りザルト

件数:20件

 

マクドナル・・・⭐️⭐️⭐️⭐️

 

チェーン店・・・⭐️

 

個人店・・・⭐️

 

本日の感想

今日もダラダラと中区メイン…なんか今池マックばかり鳴るせいで千種エリアから出れないな??

 

お昼ピークになるとまっっったく鳴らなくなるし、名東区に帰りながらのピック待ちするとなおさら鳴らなくなるし、まぁこんな日もあるやろなぁ。

 

 

後半は暗くなってから少しだけ、やっぱり夜もそんなに鳴らなかったので今日はこれまで…

f:id:gouldenegg:20221210012555j:image

 

やっぱ夜遅くに1件だけ。

そんなに熟成してなかったけど美味しい単価だったのでたまにはこんな時間稼働も良いかもしれないね?

 

 

来週は💩単価のクエストだけど今週はもうこれにて終了。体調も100%とは言えないのでしっかり休もうね。