ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

11月28日

 

売上

¥ 14,214

(チップ¥ 91)

 

活動時間

10:56

 

鳴りザルト

件数:38件

 

マクドナル・・・⭐️⭐️⭐️

 

チェーン店・・・⭐️⭐️⭐️

 

個人店・・・⭐️⭐️

 

ゴースト店・・・⭐️⭐️⭐️

 

本日の感想

f:id:gouldenegg:20221128200724j:image

f:id:gouldenegg:20221128200727j:image

f:id:gouldenegg:20221128200735j:image

クソオブザクソクソ&クソ

なんか急に鳴らなくなったかと思えばコレだし、金額もそこまでだし、最近ウーバーくんのコレに悩まされてます😡😡😡😡

 

 

今週も中区メインで他店舗ダブルを狙いながらのムーブ…中区メインだって言ったのに北区・西区・中川区あちこちに飛んでるのなんなの。

 

昼過ぎから少し落ち着いてきたので休みながらのオン、と思ったら雨が降ってきて…めっちゃ降ってくるな???

止んだタイミングで配達してると凄い降ってくるし、止んだり降ったりの繰り返しでもうびしょびしょなの。

 

そのせいかダブル案件が鳴りまくりだったので、東方向に飛ぶのを選びながらの配達ムーブ。中村区から8件こなして名東区に無事帰還。もう疲れたしそのまま本日は閉店ガラガラ。

 

 

f:id:gouldenegg:20221128201905j:image

今週はまた微妙な単価クエストだし、天気も不安定なので無理に完全クリアは狙いませぬ。明日は雨クエストをウォーカーでシコシコこなして過ごすとしようね。