ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

9月27日

 

売上

¥ 7,360

 

活動時間

7:20〜13:00

14:20〜17:40

 

鳴りザルト

件数:22件

 

マクドナル・・・⭐️⭐️⭐️⭐️

 

チェーン店・・・⭐️⭐️

 

本日の感想

昨日よりは退屈…と言うほどではなかった。

北区と守山区がほとんどのムーブだったけど、代わりに端から端まで行く感じだったので移動時間が多め。だから暇と感じなかったのかもしれへんね。

 

 

夕方からは雨雲が来てたので名東区に移動しながら配達…するつもりだったけどまっっったく鳴らないまま一社まで着くし、着いてからも30分鳴らなかったの、仕方ないね。

 

 

f:id:gouldenegg:20220927200004j:image

瞬間的に降ったくらいだったので、やっぱり名古屋って不思議なチカラがあるね???

 

 

 

 

f:id:gouldenegg:20220927200133j:image

例の加盟しなくても配達を依頼できるサービスのやつ、始まります。

 

鳴って、単価が良くなるならなんでもいいな?