ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

4月18日

f:id:gouldenegg:20220418210336j:image

活動時間

9:00〜13:20

17:30〜20:30

 

ピック先

マクドナルド 一社×5

                         星ヶ丘テックランド

グラッチェガーデンズ 名東よもぎ

 

久香居×2

バンチャガル

ニャムニャムチキン 一社1丁目

スープストックトーキョー 星ヶ丘

 

本日の感想

気張るとは言ったけど、あれは嘘だ。

雨降っちゃったからね、しょうがないね。

 

 

ということで本日前半戦はウォーカーで参戦。

f:id:gouldenegg:20220418210603j:image

開幕3時間すんとも鳴らなかったけど、車の中でゴロゴロしてたので実質12時過ぎてからの1時間のみ稼働。

 

f:id:gouldenegg:20220418193510j:image

4時間やって1,800円

というより

3件やって1,800円

って考え方するマンです。ホントダラけてただけなのでウマウマなの。

 

 

雨クエストも区切りの良いところで終えて一時オフ。この時間暇だったのでちょっとだけ

ゴルフ打ちっぱなし

に行ってきたのら!

最近行動が活発的だな?

 

 

 

そうして後半戦は雨が止んで、雨クエストも出てたので自転車でやれるだけやりました。この状況だと鳴りが悪くなると思ったけど9件までポポンと出来たので満足。

もうちょっと粘って雨クエストクリア出来たかもだけど、今日は頑張る気ないので終わり。

 

 

明日こそ気張ってやろうと思います、30件行けばいいのでクソロングも大歓迎よ?