ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

3月16日

f:id:gouldenegg:20220316134252j:image

活動時間

9:00〜13:30

 

ピック先

マクドナルド 一社×2

                         星ヶ丘テックランド×2

スタバ 星ヶ丘テラス×2

モスバーガー 一社駅前

ほっともっと 一社

バーガーキング イオンメイトピア×4

 

本日の感想

f:id:gouldenegg:20220316133912j:image

距離は大したことなくても、エリアが坂だらけだからヤベェって言ったダルルォ??

 

ダブルを2連発やったのですがそれでもカウンターに商品溜まってたので、やはりバーガーキングの血の運命…。

一社周辺でよく見るバイク配達員を他エリアで見ないんだから、こんなリクエスト受ける配達員は変態だぜぇ?

 

 

 

12時あたりから鳴りが弱くなったものの、ロングロングを取りまくったおかげでクエスト件数は難なく達成。帰りに街かど屋で鶏天ランチ食って、週前半の稼働を締め括りとさせていただきやす。

 

 

週末は天気が崩れるけど、クエストはしっかりやりたい…でも雨は稼働するつもりない…相反する想いと戦いながら休日を過ごすとしようね。