ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

3月21日

f:id:gouldenegg:20220321203724j:image

活動時間

9:00〜20:00

 

ピック先

マクドナルド 一社×12

                         藤ヶ丘

                         星ヶ丘テックランド×5

松のや 長久手

スタバ 星ヶ丘テラス×2

ココイチ 本郷×2

                  藤ヶ丘駅東×2

コメダ珈琲店 一社

モスバーガー 一社駅前

バーガーキング イオンメイトピア×2

マックスバリュ 一社×2

 

モカフェデリ

からあげ鶏ちゃん 藤ヶ丘

スープストックトーキョー 星ヶ丘×2

 

本日の感想

脚重いし、鳴りは良い感じだし…申し訳ないけど今日は頑張りたくない日ということで3km以下縛りでやらせてもらうね!

ガンガン蹴ったけど祝日だからすぐに鳴ってくれるの好き♡

 

 

最後の最後までひたすらショートを受けまくって、35件を目標にやって終わり…

f:id:gouldenegg:20220321204401j:image

やっぱりな♂

スープストックトーキョーのダブルなんですが、2連続で同じ案件来たからね。

最後まで平和に過ごせるわけないよなぁ!?

 

 

あとは帰還しながらショートを狙っていったけど、どうにも鳴らないので本日は終了。夜までサボりまくったおかげで脚に余裕があったので、これくらいのロング許したる。