ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

3月15日

f:id:gouldenegg:20220315201901j:image

活動時間

9:00〜19:30

 

ピック先

マクドナルド 一社×6

高針西友

星ヶ丘テックランド×3

ガスト 東山公園×2

スタバ 星ヶ丘テラス

ココイチ 千種区星ヶ丘

ローソン 名東社台

コメダ珈琲店 一社

ケンタッキー 本山

ほっともっと 一社

バーガーキング イオンメイトピア×4

マックスバリュ 一社

 

モカフェデリ×2

バゲットラビット 本店

 

本日の感想

f:id:gouldenegg:20220315201017p:image

9時スタート…いつも通りだな!!

 

鳴りに関しては分かってたことなので、とりあえず鳴ったら取りまくる戦法。おかげでバーガーキングに4回も行くハメになりました、クソがぁ…。

他にも東山公園線第1号経由の植田山ドロップ扇町の往復やら、なんかみんなが行きたがらないやつ最優先で飛ばしてくるな?

 

 

20件行けば御の字と思ってたけど、夕方あたりから鳴りっぱなし(なお3km以上や山ばかり)だったので助かったゾー。

千種区池上町の山の上ドロップで本日は終わり、最後まで山だらけだな?

 

 

 

それでもクエストは明日で難なく到達するので、ダラリと目指して頑張るます。