ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

2月9日

f:id:gouldenegg:20220209143607j:image

活動時間

9:30〜13:00

 

ピック先

⭐️キンパ&チヂミ専門店nene×2

マクドナルド 一社×2

                         星ヶ丘テックランド

スタバ 名古屋自由ヶ丘

ローソン 名東区本郷二丁目×2

モスバーガー 一社駅前×2

 

こめよし家

バゲットラビット 本店

 

本日の感想

スーパーウルトラだらだらデー

暖かすぎるし、鳴りも穏やかなので眠くなってきちゃうという本日。だからひたすらにショートを取りまくってダラけることとするのら。

 

だから基本疲れるコトなかったので夕方あたりまでやり続けてもよかったけど、本日は街かど屋のランチがささみ天なので休憩しちゃうの。

その後再度スタート…もう眠いから今日は終わりにしようそうしよう。

 

 

 

 

f:id:gouldenegg:20220209144434j:image

明日は元々休むつもりだったので良かったけど、天気がかなりよろしくないみたいね。関東の方がヤバいけど、名古屋の方も油断できないので稼働する人はホントに気をつけて苦しんで頑張ってくださいな。