ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

12月20日

f:id:gouldenegg:20211220185718j:image

見事なり、ピタリ賞。

なお数分後にチップ乱入。

 

 

f:id:gouldenegg:20211220185710j:image

活動時間

9:00〜14:10

14:30〜18:55

 

ピック先

マクドナルド 一社×5

                         藤ヶ丘

                         星ヶ丘テックランド×2

松屋 藤ヶ丘

ガスト 東山公園

スタバ 藤ヶ丘effe

すき家 千種鏡池

ココイチ 本郷

ローソン 覚王山

                  名東区本郷二丁目×2

モスバーガー 一社駅前

ほっともっと 一社×2

                         本郷×3

マックスバリュ 一社×5

グラッチェガーデンズ 名東よもぎ

 

こめよし家

名古屋餃子製作所

クリスピーチキンアンドトマト 名東

 

現金払い案件

10 

10,566 

 

本日の感想

鳴りは安定して良い、ピーク過ぎても鳴り続けてたので件数を盛れちゃう。

 

 

さてさて、お楽しみの単価ですが

 

思ったより悪くない

 

という感想。想定を大きく上回る金額ではなかったけど、しっかり新料金となっているのは実感できたのでヨシ。流石に朝イチはクソ雑魚ナメクジな単価だったけど、分かってるからね、仕方ないね。

 

 

 

f:id:gouldenegg:20211220194022j:image

なんか思てたんのと違うな!

大多数の人があの表記で思ったのは

 

金曜日〜木曜日

の一週間でクエストクリアを目指すもので、MAX件数までに細かく報酬が用意されてる、って感じだと思うんですけど。

 

 

 

まぁクエストが楽になったということで縛られて動く必要も無くなったし、単価もそれなりになってるのでクエストクリアした後も気軽にできるのはいいかもしれんね。

それに物足りないなら他のデリバリーをやればいいだけだし、ウーバーにとっちゃ配達員減っちゃうけど、配達員はより自由な働き方ができていいのでは??

 

僕はめんどくさいのでウーバー一筋です。