ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

12月4日

f:id:gouldenegg:20211204133636j:image

活動時間

8:00〜13:15

 

ピック先

マクドナルド 一社×10

                         藤ヶ丘

                         高針西友

モスバーガー 一社駅前×4

 

バゲットラビット 本店×2

 

現金払い案件

8,471 

 

本日の感想

マックデー

は今週ずっとそんな感じだな!

今日は応答率90%超えてたので、ホントにマクドナルドに勢いあるね。よーやっと休日らしい鳴り方になってね、あたしゃ嬉しいよ。

 

 

f:id:gouldenegg:20211204134340j:image

マクドナルドが混雑してきて、ピック待ちで苦しむかと思ってたけど杞憂だったという。しっかりデリバリーと注文客を分けての対応してくれてたのでスムーズに受け取り、無事にクエストもすんなり終了。

だから毎度エスト件数落とすと鳴りが良くなるのやめろ、やめろ。

 

 

f:id:gouldenegg:20211204140539j:image

エスト設定ミスっても何とか50,000円到達。これチップに救われてるな?

 

 

明日はワクチン接種2回目なのでお休み、さらに月曜日と火曜日も様子見するのでオフ。

年末にかけてブーストかけていきたいので、この間にしっかり脚を休ませます。今年もスッキリとね、やることやって満足に終えたいね。