ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

11月28日

f:id:gouldenegg:20211128182451j:image

活動時間

8:30〜11:20

12:50〜17:30

 

ピック先

マクドナルド 一社×3

                        西友高針

                        星ヶ丘テックランド×2

かつや 名東新宿

スタバ 星ヶ丘テラス

吉野家 打越×2

ココイチ 千種区本山

デニー 猪高×2

ローソン 名東区本郷二丁目

モスバーガー 一社駅前

マックスバリュ 一社

 

現金払い案件

5,452 

 

本日の感想

f:id:gouldenegg:20211128182848j:image

嘘つけ、絶対5kmないゾ。

2kmほど盛られてるんだけど、最近のウーバーくん不具合が気になるから、スリコも不具合なのでは…って思ったり思わなかったり。

 

 

前半は死んでたので早めにオフにしてお昼ご飯。

後半も夕方までは…と諦めてたけど思ってたより鳴ってくれました。流石に休日は鳴るよねそうだよね。

 

 

f:id:gouldenegg:20211128184254j:image

本日は蹴ってもすぐに鳴ってくれたので、昨日はあちこち行ったし今日は手抜きでいいよね、ということでショートを選別してクエストも半分までは楽々で終了。

+10件は…疲れたから終わり!

 

 

 

f:id:gouldenegg:20211128184629j:image

来週末はワクチン接種2回目があるから前半はガッツリやるつもりだったのけれど、ホント都合よく雨降ってくれるね?

元々稼働するつもりはないけど、この気温で雨に打たれて風邪ひいちゃっても困るから無理しない。クエストの件数も無理しない。