ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

10月8日

f:id:gouldenegg:20211008205622j:image

活動時間

9:00〜13:30

15:30〜20:20

 

ピック先

マクドナルド 一社×11

                         星ヶ丘テックランド×6

スタバ 星ヶ丘テラス

吉野家 打越×2

ココイチ 千種区星ヶ丘

ケンタッキー 竹越

モスバーガー 一社駅前

グラッチェガーデンズ 名東よもぎ

 

スパイスガーデン

PIZZERIA Pagina

パーラーぽったま×2

 

現金払い案件

12,685 

 

本日の感想

f:id:gouldenegg:20211008204622j:image

やっぱ出前館さんはウーバー君とは格が違うんすわ。

 

 

前半は応答拒否0でひたすら2km未満のショート連発。マクドナルドのスタッフさんに「時速何キロなんですか(笑)」って言われちゃうくらい。でもおかげさまで楽に件数を稼げてタスカルタスカル。

 

後半はお約束ロングばっかり飛んでくる。夕方以降は3km以上しか依頼がこないので、拒否しすぎると鳴らなくなるし、致し方なし。

5kmとかも仕方なしに取ったけど、前半あまり動いていないおかげで脚も回るし、夜は涼しいからこれでいいのだ。

 

 

まだ余裕はあったけど、これ以上鳴らなそうな雰囲気だったので撤退。ステーキガストでたらふく食って明日に備えるら!