ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

10月5日

f:id:gouldenegg:20211005213437j:image

活動時間

9:00〜14:10

16:10〜21:00

 

ピック先

マクドナルド⭐️勝川橋

                           一社×13

すき家 守山×2

吉野家 打越×2

ココイチ 名東区八前

ケンタッキー 竹越

モスバーガー 一社駅前×3

ステーキガスト 名東よもぎ

マックスバリュ 一社

 

パラム 一社1丁目

ファルファサン 桜ヶ丘

Harvest  Potatoes 桜ヶ丘×2

 

現金払い案件

8,005 

 

本日の感想

f:id:gouldenegg:20211005171738j:image

ホントは11,111件を撮りたかったマン。

まぁ次の22,222件の時でいいな!(血反吐)

 

 

本日は先週末の時と同じ、マクドナルドばかり鳴る日。というよりマクドナルド以外が鳴りにくいのかこれは。まぁこっちとしてはあまり動かなくて助かるのですが。

 

 

f:id:gouldenegg:20211005212848j:image

後半に入ってもマクドナルド連発、他の店ピックしてもショートばかりで本日もそんなに疲れないで終われる…って思ってたら変なの取ってしまう始末。マップを拡大するためにダブルタップしたタイミングで鳴るのやめろ。

 

f:id:gouldenegg:20211005213020j:image

そしてこうなる。

取る時はしっかり確認、しようね!

 

でも結果的に新守山でもそれなりに鳴ったので件数も良い感じに本日はフィニッシュ。

今日の結果でクエスト完遂目指すか悩んでたけど、こうなったらやるしかないね🤮