ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

9月19日

f:id:gouldenegg:20210919152048j:image

活動時間

9:00〜13:45

 

ピック先

マクドナルド 一社×7

                         高針西友

                         星ヶ丘テックランド

ガスト 東山公園

モスバーガー 一社駅前×2

                         鴻の巣×2

パスタデココ 名東区牧の原

 

現金払い案件

9,249 

 

本日の感想

可能な限り一社マックを狙い撃ちな本日。

朝から一社マックは機械の不具合?研修スタッフが多い影響?により大混雑。さらに休日ということもあってもうはっちゃかめっちゃかで大変そうだったの。

 

待ち時間で件数が思ったほどだったけど、鳴りは悪くないし単価もそれなりだったのでヨシ。植田まで飛ばしたのは許さない。

 

 

f:id:gouldenegg:20210919152544j:image

雨でそこまで稼働できない予想だったのでクエストは軽いやつで。もう5件あるけどそんなに金額変わらないし、明日以降のために身体を休めたいからここまでだな!

 

来週も単価がどうなるか分からんけど、とりあえず鳴らしてくれればね、まだどうにかなるからね、頼んだよ。