ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

7月18日

f:id:gouldenegg:20210718135841j:image

活動時間

8:00〜12:50

 

ピック先

⭐️極つけ麺あかぼし

マクドナルド 一社×8

                         星ヶ丘テックランド×3

コメダ珈琲店 貴船

モスバーガー 一社駅前×2

ほっともっと 若葉台

 

現金払い案件

11,137 

 

本日の感想

マクドナルドDayです。

流石に3件ほど蹴ってしまったけど、それでもマックからたくさん鳴ってくれたのは嬉しいの。

じゃあ近くにいたから鳴った…というわけではなく、星ヶ丘にいるのに一社マック、一社にいるのに星ヶ丘マックという流れがほとんどなんですね、ちくしょうが。

 

それでも遠くに飛ぶよりかは楽チンなので取っちゃうわけね。ちゃんと名東区内でやり切れたからヨシとしよう。

 

f:id:gouldenegg:20210718140358j:image

ついでに数ヶ月ぶりのしっかりしたクエストの完遂。暑さでやる気が持つか不安だったけど、ちゃんと走り切った。偉いぞー♡

 

来週も頑張る…と言いたいところだけど、今週頑張ったのは来週手抜きになるためだったんですね。まぁなんとかやれる日は頑張る…頑張る…?