ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

6月23日

f:id:gouldenegg:20210623202439j:image

活動時間

10:30〜14:30

 

ピック先

松屋⭐️上飯田

かつや 名古屋小幡

なか卯 名東八前

矢場とん⭐️イオンモールナゴヤドーム前

はま寿司⭐️新守山

街かど屋⭐️平安通

ロッテリア アピタ名古屋北FS

 

からやま 名古屋森孝

 

現金払い案件

2,404 

 

本日の感想

配達中に雨が降って、配達完了後に止むという。なんですか、神はいないんですか。

 

 

 

f:id:gouldenegg:20210623202637j:image

くっそ雨に打たれたので切り上げようと思ってたのですが、見事なまでに晴れたので続行。まさかアピタ名古屋北まで行くとは思ってもなかったんですがそれは。

 

単価は安いながらもロングをひたすら受けて…というかほとんどロングしか飛んでこなかったので一件あたり500円超えちゃう。

 

一度帰宅して休んでから再開…しようも、土砂降りにやられた身体は回復しなかったので、もうお休みでいいや!

 

 

 

 

今月もあと1週間だけど、梅雨とは思えないくらい降ってくれないので、なんだか複雑な気持ち。そろそろ自転車をメンテナンスに出したいので数日間降りまくってくれると助かるんですけど。