ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

8月6日

f:id:gouldenegg:20210806234708j:image

活動時間

9:00〜13:20

17:00〜20:25

 

ピック先

⭐️99鶏

⭐️和風薬膳らーめん貴楽

サガミ 守山大永寺

スタバ アピタ代田橋

              名古屋大学附属図書館

なか卯 名東八前

からやま 名古屋森孝×3

ケンタッキー 竹越

                         守山大森

モスバーガー 一社駅前×2

                         本山四谷通

ほっともっと 森宮町

ほっかほっか亭 猪子石

 

丼丸 名東水産

わらしべ 名東

フェニボーレ

スタミナ二郎

スパイスガーデン 名東

ニャムニャムチキン 猪子石原

パステルイタリアーナ アピタ代田橋

 

現金払い案件

11 

19,279 

 

本日の感想

朝から1時間放置を喰らってのスタート。オリンピックあるし、コロナも増えてきたし、注文数増えると思ってたのですが。

 

というのを考えてたら勢いが増すんだからねえ、ホントウーバー君ワケワカンナイヨ-!

その勢いのついでに八事日赤にいたり、春日井手前にいたり。変に山登りするのダルいんですが。

 

 

後半はしっかり名東区メイン。森孝周辺でのピック・ドロップが目立つ。鳴りも良かったし、この時間帯はオリンピックも注目の競技ばかりだし、オリンピック期間って割と稼ぎ時なのね(手遅れ)

 

最後の最後までマクドナルドからお呼ばれされることなく終了。明日こそは楽チンさせてくれよなー頼むよー。