ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

4月27日

ハイライト

 

f:id:gouldenegg:20210427202804j:image

f:id:gouldenegg:20210427202808j:image

一昨年落として壊れてしまったiPhone7を修理して、格安SIMも手に入れたことにより、サブ機をついに獲得。これで容量とか気にしなくて済むのがええのう。

 

 

あ、色は無くさないために分かりやすくなの。

 

 

 

 

 

f:id:gouldenegg:20210427204210j:image

活動時間

16:00〜18:30

 

ピック先

マクドナルド

…一社×2

 

スタバ

星ヶ丘テラス

 

モスバーガー

…一社駅前

 

一心 上社

べこや 藤ヶ丘

 

現金払い案件

2 

1,098 

 

本日の感想

 

なんかエストやらなくていいや、って気持ちで朝起きたらこの時間になったでござる。なんでや。

 

しかし夕方スタートでも意外と鳴ってくれるのは少し勿体なかった感じがする。昨日も割と鳴ってくれてたのに、こーゆう時に限ってちゃんと稼働してくれない自分の身体はどーなってるんですか。

 

f:id:gouldenegg:20210427204502j:image

まぁどうせ雨だしいいな!

というかここからしばらく天気が崩れる日が多くて、稼働がしづらい日が続いちゃう。雨の日稼働すればいいじゃんアゼルバイジャン、でも休んじゃう。