ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

4月26日

ハイライト

 

ローソンとかマックスバリュとかの半額クーポンを家族総出で獲得したから爆買い爆買い!!

 

 

これ多分使い切れないな?

 

 

 

 

f:id:gouldenegg:20210426211037j:image

活動時間

15:30〜20:20

 

ピック先

⭐️ひもの亭×2

⭐️タンドリーキッチン 守山店

 

マクドナルド

…一社

星ヶ丘テックランド

 

スタバ

星ヶ丘テラス

 

ココイチ

…上社

 

ローソン

名東区本郷二丁目

 

街かど屋

…平和が丘

 

ほっともっと

若葉台

 

ビシュヌ

ニャムニャムチキン 一社1丁目

 

現金払い案件

2 

4,726 

 

本日の感想

 

本日は都合により夕方前からスタート。どうせ今週は天気も悪くなってクエストも怪しくなってきたので気楽にやっていこうや。

 

と思ってたのに意外と鳴りが良いじゃない。流石にお金に余裕ができた翌週は注文数が増えるのかなどうかな。

それと自粛もまた強いられているから、デリバリー需要も増えるはず…ただ去年と違ってデリバリー会社が多数参入してきてる今年なので、ウーバー一本は厳しいところか。まぁ僕はめんどくさいのでウーバーのみですが。

 

 

とりあえず病気なく、怪我なく、ダラリとやっていこうね。