ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

9月27日

f:id:gouldenegg:20200927191732j:image

活動時間

9:00〜13:00

14:00〜17:30

 

ピック先

⭐️スープストック トーキョー星ヶ丘

マクドナルド 一社×3

ガスト 猪子石原

ケンタッキー 竹越×2

モスバーガー 一社駅前×3

ほっともっと 若葉台

はなまるうどん アピタ代田橋×2

ステーキガスト 名東よもぎ

グラッチェガーデンズ 名東よもぎ

サンライズ

 

現金払い案件

3件

4,933円

 

ハイライト

f:id:gouldenegg:20200927192213j:image

数ヶ月ぶりの👎

毎度のことながら理由も分からないので改善しようがないな!!

 

本日の感想

やればできるじゃない!

f:id:gouldenegg:20200927192623p:image

900円台あたりのところはダブルが3連続名東区千種区守山区のコンビネーションによりお昼の成果は良き良き。

一度休憩を挟んでリセットしたら、いつも通りの流れになっちゃったのでクエストも届きそうにないと判断、撤退だな!

 

 

僻地でやってるから爆発的な勢いは求めないけど、今日くらいを継続してくれるとオイラ嬉しいの。

 

そろそろ10月だから、クエストもしっかり頑張っていこう…とした矢先にエストの消滅よ。このクエストを無くすというのは、色々思惑がありそうなのだけれど、これがきっかけで鳴るように鳴ってくれればモーマンタイ。

 

そもそもアプリの不具合で表示されてないだけかもしれないから期待して……期待せずに待て?