ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

12月14日

 

売上

¥ 13,469

(未確定)

 

活動時間

12:42

 

鳴りザルト

件数:41件

 

マクドナル・・・⭐️⭐️

 

チェーン店・・・⭐️⭐️⭐️⭐️

 

個人店・・・⭐️⭐️⭐️

 

ゴースト店・・・⭐️⭐️⭐️

 

本日の感想

f:id:gouldenegg:20221214200234j:image

っはぁ〜(クソデカため息)

見事に12階を登り降りすることに。とはいえ4年間やっていてコレに遭遇したの2回目なので、そこまで酷いわけではない…でもやっぱり許すまじ😡

 

 

本日はとっっても寒くて風が強いので、そのおかげで鳴りは1日通して良き。休憩タイムはお腹が空いて11時に一旦オフにしてご飯食べた時だけで、それ以外はほとんど動きっぱなしだった。

稼働エリアも中区を端から端までをひたすら行き来しただけで、基本的に中区から出ることなかったし気分的に楽ちんちん。

 

 

f:id:gouldenegg:20221214204527j:image

こちらはとある他店舗ダブルを受けてからこの状態。問い合わせてもどうせ72時間やらなんやら言われるだけなので放置。まぁ大丈夫やろ…。

 

 

f:id:gouldenegg:20221214211434j:image

今週はクソ雑魚単価クエストなので90件やったら終わりもヨシ、完全クリアを目指すもヨシ、その時の自分の気分で頑張ろうね。