ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

11月14日

 

売上

¥ 12,150

(チップ¥ 67)

 

活動時間

12:25

 

鳴りザルト

件数:33件

 

マクドナル・・・⭐️⭐️⭐️

 

チェーン店・・・⭐️⭐️⭐️

 

個人店・・・⭐️

 

ゴースト店・・・⭐️⭐️

 

本日の感想

f:id:gouldenegg:20221114205719j:image

なるほどね完全に理解したわ()

 

 

今日から気合いを入れ直すために朝7時・中心地ムーブで頑張るの。この時間から他店舗ダブルが多発していたので、6km範囲内のものをガンガン取る。マックも取る。

千種区〜西区を見境なしに移動してたおかげか、午前中は時間4件ペースで乗り切ることができました。これ完全に40件オーバーのヤツだな??(なお、)

 

 

 

昼ピークと夜ピークがあまり鳴らないし、午後のオフピークは当然のように鳴らなかったので最終的に時間3件も下回ってのフィニッシュ。それでも30件超えたしヨシとしようね。

明日も同じ感じに立ち回りたいけど、もう少しピークタイムは鳴ってくれてもええのよ?