ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

11月3日

 

売上

¥ 8,561

(チップ¥ 125)

 

活動時間

8:11

 

鳴りザルト

件数:26件

 

マクドナル・・・⭐️⭐️

 

チェーン店・・・⭐️⭐️⭐️

 

個人店・・・⭐️

 

ゴースト店・・・⭐️

 

本日の感想

f:id:gouldenegg:20221103202325j:image

 

他店舗ダブルは件数稼ぎにもってこいだけど、ラーメン×寿司みたいな相性最悪ダブルになったり、ピックでクッソ待たされたりなど、デメリットの方が目立つな??

当然の権利のように単価が上がるわけないので都合の良い場所ドロップの時だけ頑張るとしようかなどうかな。

 

 

 

 

本日は祝日ということでよーけ鳴る。クソロングも鳴る。

他店舗ダブルの影響もあって件数をガツガツ稼ぐことができました。昨日よりも肋骨の痛みが弱いので多少のロングを受けつつ、他店舗ダブルを満喫した本日なのでした。

 

 

あと15件でクエスト90件をクリアなので明日でフィニッシュさせて、今週は身体をしっかり休ませようとしようね。