ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

9月29日

 

売上

¥ 18,350

(クエスト¥ 10,000)

 

活動時間

8:00〜14:00

17:00〜19:30

 

鳴りザルト

件数:25件

 

マクドナル・・・⭐️⭐️⭐️⭐️

 

チェーン店・・・⭐️⭐️

 

個人店・・・⭐️

 

本日の感想

f:id:gouldenegg:20220929212707p:image

早くなぁい???

こんな催促してくるなら、そっちが振込遅かったら催促しまくっていいんだよなぁ??

 

 

 

f:id:gouldenegg:20220929212803p:image

本日は名東区側でゆるゆら。

長久手南と高針西友のマックを行き来するのは地獄なので、やめようね!!

 

でもしっかり時間3件をやらしてくれたのでセーフ。気温も安定して涼しかったから山登りもそんなに辛くないの。

 

 

f:id:gouldenegg:20220929213217p:image

後半戦は雨雲が来てるので様子見ながら…

全く降らねぇな!?

雨雲完全に被ってるのに降ってないとか、雨雲レーダーくんウーバーみたいに位置ズレ起こしてます??

 

ロングが多くなる後半戦も鳴りはそれなりだったので件数を盛れちゃう。

 

 

残り2日間は稼働できるのでクエストをほどほどに残して本日は切り上げ。気持ちに余裕を持つ、これミソね。